ここから本文です

大人気「無印良品レトルトカレー」に新作登場

東京ウォーカー 7/12(火) 7:30配信

これから始まる夏休み=子どもたちの昼食メニューに毎日頭を悩ませる時期。そして猛暑の台所ではなるべく火を使いたくないというのが主婦の本音……。そんな時は本格味のレトルト食品を積極的に活用してみては?

【写真を見る】無印良品の豊富なカレーメニューで夏バテ対策!

レトルト食品といえば、その味の良さと豊富なバリエーションで、「無印良品」の商品が大人気。なかでもレトルトカレーには定評がある。その無印良品から、今回シチリア産レモンを使用したカレー「素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」が発売となった。レモンの酸味と程よいスパイス感を融合させた新感覚カレーは爽やかかつクリーミーな味わいで、ご飯もすすむ。辛さが抑えられているので、子どもも安心して食べられる。

さらに無印良品では、今月1日から10月11日まで、カレーキャンペーン「カレーなる無印良品」を開催し、割引販売や店頭での試食を実施している。バターチキンやキーマ、グリーンカレーをはじめ、インド・タイ・日本の一般的なカレーから個性派まで、多様な種類が勢揃い。この機会に無印良品のレトルトカレーシリーズを制覇してみるのも楽しい。ワンパターンになりがちな食卓の強い味方となるはずだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:7/12(火) 7:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ