ここから本文です

夏休みは「MARK IS みなとみらい」で遊ぼう!

東京ウォーカー 7/15(金) 18:54配信

みなとみらい駅直結の大型商業施設「MARK IS みなとみらい」では、7月16日(土)~8月31日(水)まで期間中、様々なイベントを実施する。

【写真を見る】体の中から綺麗に!果汁工房 果琳の「桃ジュース」

■ テラス席で横浜DeNAベイスターズを応援!

MARK IS みなとみらいのテラス樹木が、鮮やかなブルーのイルミネーションに彩られるライトアップを実施。さらに、1階と4階のテラス側レストランで、ブルーメニュー&ドリンクを注文すると、横浜DeNAベイスターズの観戦チケットが当たる「ブルーガチャ」にトライできるコインをプレゼント。また、横浜DeNAベイスターズがホームグラウンドである横浜スタジアムで勝利した翌日のディナータイムに、特典やサービスを用意!

■ 夏季限定メニューで美活!

レストラン・フードコート・カフェの計14店舗では、夏野菜を美味しく食べてお肌のケアにもつながるメニューなど、体の内側から元気になれる“美活メニュー”を多数展開。夏バテや日焼けによる肌荒れを、MARK IS みなとみらいで回復しよう!

■ 家族みんなで「自由研究」

7月30日(土)13:00~17:00に、1Fのグランドガレリアにて夏にぴったりのアイテムづくりや、夏休みの自由研究にも使えるワークショップを開催。テーマは、「スタンピングでオリジナルハンカチをつくろう!(ダッドウェイ)」や「リボンをねじってつくる特製ブレスレット(マーノクレアール)」などで、参加費が別途必要(500円)。

ポケモンのイベントも行われる夏のみなとみらい。夏休みにみなとみらいを訪れた際は、是非チェックしてみては。【横浜ウォーカー】

最終更新:7/15(金) 18:54

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。