ここから本文です

ジェラトーニの魅力満載!TDS期間限定アートを徹底紹介

東京ウォーカー 7/12(火) 18:01配信

東京ディズニーシーに、ジェラトーニの期間限定デコレーションが登場。8月31日(水)までの期間、アトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」付近のエリア「パラッツォ・カナル」を、ジェラトーニのアートが彩る。

【写真を見る】「ビッグシティ・ヴィークル」に乗ったジェラトーニに会える! ※出演キャラクターは公演によって異なる場合あり

ダッフィーの友だちであるジェラトーニは、エメラルド色の瞳と長いしっぽが特徴の、絵を描くことが大好きなネコの男の子。今回のデコレーションは「ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ(イタリア語で広場のアート)」と名付けられ、ジェラトーニが持ち前の画力を発揮している。

ジェラートショップ「ゴンドリエ・スナック」横の壁には、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に乗るジェラトーニが描かれた、大きなポスターが。そこからさらに奥へ足を進めていくと、ユニークなトリックアートや、ダッフィーやシェリーメイも描かれた湖畔の絵、ジェラトーニのアトリエを再現したウィンドウなど、9種類のアートが出迎えてくれる。

さらに、エリア内に点在するランプにもジェラトーニの顔をデザイン!「パラッツォ・カナル」一体がジェラトーニ一色に染まり、ファンにはたまらない空間となっている。

また、「ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ」に合わせ、アメリカンウォーターフロント ニューヨークエリアで実施される「“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ」に、夏の期間はダッフィーとジェラトーニが仲間入り!

15周年の装飾が施された「ビッグシティ・ヴィークル」にミッキーマウス、ミニーマウスと共に乗車し、ゲストに挨拶をして回る(出演キャラクターは公演によって異なる場合あり)。

この夏はジェラトーニやダッフィーと一緒に、15周年の東京ディズニーシーを満喫してみてはいかが?【東京ウォーカー】

最終更新:7/12(火) 18:01

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。