ここから本文です

移動中も気を抜かない! セレブたちの夏のエアポートスタイル

ハーパーズ バザー・オンライン 7/12(火) 11:57配信

ファッションにおける夏の風物詩といえば、セレブリティのエアポートスタイル。これまでスウェットのセットアップや、ストレッチが効いたロングドレスなど快適なルームウェアが主流だったが、どうやら今年はフライトでもドレスアップが新ルールになってきている模様。セレブたちを参考に、空の上でも旬なドレスアップを楽しんで。

【写真6枚】セレブたちの空港ルック

アンバー・ハード

デニムパンツ×デニムジャケットに、クールな中折れ帽&サングラスで登場した女優のアンバー・ハード。足もとはブラックレザーのヒールをオンと、フライト後とは思えないほどスタイリッシュ。ターコイズのバングル&リングを合わせてシティの洗練が薫るウェスタン風の装いを見事に披露。手と足に塗られたボルドーのネイルがさらにハンサム度をUP。

ピクシー・ロット

シンガーのピクシー・ロットもフライトスタイルとは思えないほど完璧なドレスアップを披露。全身ドルチェ&ガッバーナのレモン柄で統一して颯爽と歩く姿は、まるでランウェイから飛びでてきたモデルのよう。彼女のブロンドヘアにパーフェクトにマッチしたレモンイエローは、夏の暑さを吹き飛ばすほどフレッシュ。

ミランダ・カー

ボブヘアがすっかり定着したモデルのミランダ・カー。息子のフリンくんと一緒に空港を歩く彼女は、白Tシャツにスキニージーンズ、白いスニーカーをチョイス。いたってカジュアルなスタイルを、メンズライクなグレーのテーラードジャケットを合わせてクラス感をプラス。ニーレンクスの長めの丈を選ぶのが今年らしさを演出するカギに。

最終更新:7/12(火) 12:04

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

Yahoo!ニュースからのお知らせ