ここから本文です

欅坂46 2ndシングル『世界には愛しかない』MVが期間限定公開

KAI-YOU.net 7/12(火) 16:37配信

アイドルグループ・欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』のMVが、同シングルの発売日である8月10日(水)11時59分までの期間、YouTube公式チャンネルで限定公開されている。

【欅坂46】の関連画像

「青春」をテーマにした爽やかな印象とともに、歌詞の随所に前作「サイレントマジョリティー」を彷彿とさせるような意志の強さのある斬新な楽曲に仕上がった。

「坂道シリーズ」第2弾として鮮烈デビューを果たした欅坂46

欅坂46は、秋元康さんプロデュースによるアイドルグループ・乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として2015年8月に結成。

2016年4月に「サイレントマジョリティー」でデビューを果たし、楽曲やMVの完成度の高さから、アイドルファンのみならず多くの人々の間で話題を呼んだ。

今回MVが公開された「世界には愛しかない」は、欅坂46のメンバー全員が初主演となるTVドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』に起用。

監督は池田一真さん、振り付けはプロダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)さんと、「サイレントマジョリティー」を手がけたスタッフが引き続き参加している。

MVは北海道にて撮影が行われ、広大な草原のシーンでは迫力のあるダンスシーンが展開されている。

最終更新:7/12(火) 16:37

KAI-YOU.net

Yahoo!ニュースからのお知らせ