ここから本文です

リヴ・タイラーが第3子を出産!

VOGUE JAPAN 7/12(火) 23:00配信

リヴ・タイラー(39)が第3子を出産した。リヴはパートナーのデイヴ・ガードナーとの第3子となるルラ・ローズ(LELA ROSE)ちゃんの写真をインスタグラムに投稿し、「こんにちは!私たちの美しい娘が誕生したわ!ルラ・ローズ・ガードナーよ。私たちはとても幸せで、愛でハートがはちきれそうよ!」とこのニュースを発表した。

またデイヴも同じ写真を投稿しており、「僕たちの娘『ルラ・ローズ・ガードナー』が生まれたよ。信じられないほど美しく健康で、ありがたいことにママ似だよ!本当に恵まれているよ。パパっ子だ。これからこの子の兄たちを忍者や武道の達人にするための本格的トレーニングを始めて四六時中ボディーガードさせなきゃ!」とキャプションをつけた。

元夫ロイストン・ランドンとの間にも息子マイロ君(11)をもうけているリヴは、まだ1歳4カ月のデイヴとの第1子セイラー君を出産してほどなく今回の妊娠に至ったため、ずっと妊娠している気分だと明かしていたことがあった。「2年も連続で妊娠しているから、永遠に妊娠しているような気分だわ」。

Text by Bangshowbiz

最終更新:7/12(火) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。