ここから本文です

AKB48・渡辺麻友がメンバーの乳首を突きまくり!?

Smartザテレビジョン 7/13(水) 6:30配信

7月12日放送のバラエティー「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(毎週火曜 夜11.59-0.54 日本テレビ系)に、AKB48・渡辺麻友がゲストで登場。メンバーの乳首の位置を一発で当てるという意外な特技を公表し、スタジオを騒然とさせた。

【写真を見る】知られざるAKB48・渡辺麻友の裏話を暴露するMCのHKT48・指原莉乃

番組では、AKB48グループ内でも渡辺と仲が良いというMCの指原莉乃が「麻友ちゃんは、メンバーの乳首がどこにあるか服の上から当てる」と渡辺の意外な特技を突然暴露。

驚いた後藤輝基が「乳首当てれんの?」と尋ねると、渡辺は照れながら「はい。結構得意です」と返答。その後、「じゃあ、西川先生に…」という後藤のリクエストに応えるかたちで、渡辺がゲストの西川史子の乳首の位置を当てるという展開に。

渡辺は「なんかすいません。失礼します!」と恐縮しながらも、両手の人差し指で位置を確認して、西川の胸に両指を突き立てた。見事に当てられた西川は「アモーレ!」と声を上げ、「なんだこれは…久々感」と漏らして、爆笑をさらった。

後藤は「なんちゅう番組や!」と突っ込みながらも、腹を抱えて笑っていた。

オンエア後のTwitterでは、「まさかのちくび当てゲームが得意なまゆゆw」「TKB当てるまゆゆwwwww」「まゆゆスゲェ」と驚きのツイートが多数上がった。

最終更新:7/13(水) 6:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集