ここから本文です

「カルバン・クライン」の2016年秋のグローバル広告キャンペーンにスターが勢揃い!

MEN’S+ 7/13(水) 21:53配信

ケイト・モスはもちろん、ベラ・ハディッドも登場!

 「Calvin Klein(カルバン・クライン)」社が、2016年秋のグローバル・マルチメディア広告キャンペーンを発表しました。ヴィジュアルには、各界をリードするトップスターが集結。これが豪華すぎて、大興奮ものです!
  
 好評だった2016年春に続き、今季も「カルバン・クライン コレクション」、「カルバン・クライン プラティナム」、「カルバン・クライン」、「カルバン・クライン ジーンズ」、「カルバン・クライン アンダーウェア」といった「カルバン・クライン」社の各ブランドが一堂に会したプレゼンテーションを展開。ビデオやインタラクティブなデジタルコンテンツを通して、挑発的なスターたちの姿と深い語り口を特徴とするパワフルなビジュアルナレーションはインパクト大で、脳裏にも焼きつくから、かなり効果大と言えそうです。

【ケイト・モス、ベラ・ハディッド、マーゴット・ロビーら13名の一覧画像】

 春に続いて、写真家で映画製作者のタイロン・ルボンがヴィジュアルとムービーをともに撮り下ろし。そして気になるキャストの中から12人を公開しましょう! ケイト・モス、モデルのベラ・ハディッド、女優のマーゴット・ロビー、レアル・マドリッドの貴公子ハメス・ロドリゲス、ゾーイ・クラヴィッツなどなど……、俳優もミュージシャンも文化の象徴的存在の人物もアスリートもプロも素人のモデルも登場しているので、今後の展開に注目してください。ソーシャルメディアを原動力にした今の時代らしいダイナミックかつ巧みなビジュアルミックスの全貌はcalvinklein.comでチェックを!

メンズ・プラス編集部

最終更新:7/13(水) 21:53

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

なぜ今? 首相主導の働き方改革