ここから本文です

編集部がセレクト:トレンドコスメのすすめ。ささっとひと塗りでOK! 簡単に叶う上級者メイク。

magazineworld 7/14(木) 17:25配信

〔Hanako/Hanacomme ca/Beauty〕忙しい朝も、手抜きメイクはしたくない。ものの数分、いえ、数秒で、プロのような仕上がりを実感できるアイテムをご紹介。
ブラシにとるだけ、絶妙グラデ
オーブ クチュール
ブラシひと塗りシャドウ
まぶたをつややかに見せる「まぶたベース」の上に、「3色シャドウ」をそのままブラシにとって塗るだけ。立体感のある美しいグラデーションに。全5種 (写真は564ブラウン系) 各3700円 (花王ソフィーナ フリーダイヤル0120-165-691)
pHに反応! 自分だけの色へ
GIVENCHY
ルージュ・パーフェクト
その人の唇のpHによって、最も美しいピンクへと変化する優れもの。保湿もばっちりだから、リップカラーのベースとしても、ナチュラルメイクのワンポイントとしても。2.2g 4600円 (パルファム ジバンシイ tel: 03-3264-3941)
クマ・くすみをなかったことに
BOBBI BROWN
インテンシブ
スキン セラム コレクター
うるおいを与えながら目の下のクマやくすみを消してくれると人気のシリーズに、日本人の肌になじみやすい、ピンクとピーチの中間カラーが登場! 新色3色 (写真は18エクストラライトピーチ) 5100円 ( tel: 03-5251-3485)
photo: Yuko Moriyama
Hanako1114号「Hanacomme ca」掲載

最終更新:7/26(火) 11:25

magazineworld

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。