ここから本文です

“東京・港区”的ハワイの過ごし方

25ansオンライン 7/14(木) 19:50配信

コンドミニアムや別荘、もしくは定宿を決めてホテルステイするスタイルが当たり前になっている時代。ショッピングやスパ、レストランが充実していて、海外としては治安が良いハワイに、住まうように滞在する女性が増えています。彼女たちにとって、六本木や広尾にいるときのライフスタイルをそのままシフトできるところがハワイの魅力。そんな“港区ハワイ”旅をしている1人、ドレスブランド「ラ リヴィエラ」のオーナー兼ファウンダー松山記子さんのハワイ旅とは?

【最新のホテルやレストランをムービーで大公開】

ハワイでかかせない“ナチュラルスポット”

食べるものにこだわり、日々ワークアウトも欠かさない“ヘルシーライフ”をおくっている松山記子さん。ハワイでは、美しい朝日が臨める『サンディ ビーチ パーク』やオーガニックにこだわったカフェ『カイムキ スーパーレット』などがお気に入りとのこと。25ansオンラインでは、松山さんおすすめのナチュラルスポットを動画で公開中です。

ハイライフ読者のスーツケースの中身を拝見!

アメリカやヨーロッパに邸宅を持ち、世界を飛び回るジェットセッターの松山記子さん。ハワイを訪れる際に持って行くのは、水着の上に着る『ミッソーニ』や用途ごとに使い分けるサングラスなど、ラグジュアリーなファッションアイテムのほか、『ESPA』や『モロッカンオイル』といった機能的なビューティーアイテム。ハワイを華麗に楽しむヒントが詰まったスーツケースを拝見しました。

最終更新:7/14(木) 19:50

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。

Yahoo!ニュースからのお知らせ