ここから本文です

セレブカップルのビミョーな瞬間を捉えた(奇跡の?)ショット

ハーパーズ バザー・オンライン 7/14(木) 14:12配信

ウィンブルドンでカメラが捉えた、ブラッドリー・クーパーと恋人イリーナ・シェイクのとあるワンシーン。まるでケンカ中?と思わせるような二人の様子が話題に。そんな、カップルのちょっと気まずく見える瞬間や、(気の毒だけれど)無様な一瞬をおさえた決定的な写真をピックアップ。

【写真13枚】セレブカップルのビミョーな瞬間

ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイク

ウィンブルドン観戦中、ブラッドリーがイリーナに笑顔で話しかけるも、彼女は目をこすりながらご機嫌斜めの様子……という模様がテレビ中継に。
もしかして、ケンカ中?との疑惑が持ち上がったが、後にイリーナは単に花粉症で、ブラッドリーはイリーナの隣にいた元テニス選手のステファン・エドベリと話していただけと判明。

メアリー・ケイト・オルセン&オリヴィエ・サルコジ

17歳差の2人。頭をホールドされての熱烈キスに、メアリー・ケイトもタジタジの表情!?

ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック

2000年代初頭に付き合っていた懐かしのカップル。レッドカーペットで熱いキスを見せつけるも、ベンの視線の先には何か気になるものがあった?

ミシェル夫人&オバマ大統領

「せっかくのデートなのに、また携帯を見てる……」とファーストレディが怒り心頭?

最終更新:7/14(木) 14:12

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

なぜ今? 首相主導の働き方改革