ここから本文です

ノーブラは立派な意思表明!? 下着ナシで挑む果敢なセレブたち

ハーパーズ バザー・オンライン 7/14(木) 21:03配信

少し前、SNSのトレンドに浮上したハッシュタグ「#FreeTheNipple」。インスタグラムで女性の乳首が写った写真が立て続けに削除される事態を受けて、「男性はトップレス写真をアップしても削除されないのに、なぜ女性は公序良俗に反するからと規制されなければいけないのか」という問題提起がされた事件だ。この主義主張に賛同しているかは別として、最近下着なしでファッションを楽しむセレブたちが増えている!? ノーブラでもノープロブレム!な彼女たちの着こなしを紹介。

【写真8枚】ノーブラでもノープロブレム! なセレブたち

2014年CFDAアワードでのネイキッドドレス姿がセンセーションを巻き起こしたリアーナは、普段着からブラなしが当たり前。グッチのレースドレスを纏い、ランジェリーをアウターとして着る大胆な提案をした。

クリッシー・テイゲン

新米ママのクリッシーも、ブラックのトップ一枚でふらっと本屋へ。

スキ・ウォーターハウス

ブルーのグラデーションが美しいBurberryのドレスを、エレガントに着こなすスキ・ウォーターハウス。しかし、よく見ると下着なし! インスタグラムで「#FreeTheNipple」に言及していた彼女も、挑発的なマインドをのぞかせた。

最終更新:7/14(木) 21:24

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

Yahoo!ニュースからのお知らせ