ここから本文です

沢尻エリカの「ほろよい」浴衣姿が解禁!

Smartザテレビジョン 7/15(金) 0:00配信

サントリースピリッツ(株)が、サントリーチューハイ「ほろよい」の新CM「horoyoi erika in Summer」篇を7月15日より全国でオンエアする。

【写真を見る】ショートパンツからのぞく美脚がまぶしい部屋着姿も公開

同CMは、友人からLINEで花火大会の誘いを受けた沢尻エリカが、浴衣に着替えて自分撮りした写真を送信するというストーリーで、沢尻の自然体で優しい笑顔が印象的な、夏らしい爽やかな内容となっている。

沢尻は、新CMで意識したことについて「自然体でいることです。出掛ける前のわくわく感を共有してもらえるとうれしいです」とコメント。また、浴衣姿について「浴衣を着るとテンションも上がるし、普段とは違う感じで楽しめました。すごく気に入っています」と明かした。

ほか、ことしの夏の過ごし方について「夏は花火に行ったりBBQ(バーベキュー)に行ったりと、アウトドアは好きです。ことしも自然の中でたくさん遊べたらいいなと思っています」と告白した。

最終更新:7/15(金) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。