ここから本文です

妻夫木聡が“命を懸けて”やっていることとは?

Smartザテレビジョン 7/15(金) 5:00配信

サッポロビール株式会社は、「サッポロ生ビール黒ラベル」の大人エレベーターシリーズの新作を、7月16日(土)から2作同時にオンエア。妻夫木聡が新CM発表イベントに出席した。

第24弾は日本を代表する作詞家の松本隆、第25弾は人気ロックバンドサカナクションの山口一郎が出演。

山口は「妻夫木さんにいろいろ質問したくなってしまって、脱線が多くなって監督には迷惑をかけました(笑)。全然話し足りなかったですね」と現場での様子をコメント。

それに対して妻夫木は「命をかけて音楽を作っている、という言葉に勇気をもらいました。僕自身も命をかけてお芝居をやらせていただいているので。直球な言葉が印象的でしたね」と語った。

イベントでは妻夫木がビールサーブを体験。泡のバランスがうまく取れた1杯に満足しつつ、おいしそうに試飲していた。

CMは今まで同様、妻夫木聡が“大人エレベーター”に乗り、フロア数に応じた年齢の大人たちと、“大人”というテーマで本音で語り合う内容になっている。

最終更新:7/15(金) 14:20

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革