ここから本文です

ブサイク界のイケメン・ノンスタ井上、ルフィに変身

Smartザテレビジョン 7/15(金) 16:20配信

7月16日(土)より東京ドームシティ アトラクションズで実施される「ONE PIECE FILM GOLD」とコラボしたリアル脱出ゲーム「黄金遊園地からの脱出」のオープニングイベントが行われ、スペシャルアンバサダーに就任したNON STYLE・井上裕介が、麦わら帽子に赤いシャツのルフィのコスプレ姿で登場。任命式で黄金のルフィ像がお披露目された。

【写真を見る】さまざまな謎や暗号を解き明かし、遊園地に隠された黄金を盗み出せ!

井上は「大好きな『ONE PIECE』のリアル脱出ゲームのアンバサダーになれたのはありがたいことです。遊園地で実施されるということで、大人から子供まで楽しめますし、同性で回っても楽しいですし、男女で回ってもまた違った感じになると思います!」とリアル脱出ゲームの魅力を語った。

ルフィのコスプレに関して記者からツッコまれると、「楽屋に置いてあったんですけど、1万2000円と値札が付いていました(笑)。自分では完成度高くできたと思いますが、おそらくTwitterはメラメラの実でとんでもないことになると思います」と予想。

また、脱出ゲームにちなんで、“最近脱出したいこと”を聞かれると、「世間からの冷たい目線ですね」と苦笑い。しかし、「温かい言葉をいただく機会も増えました。今は冷たい目線と半々です(笑)」と変化があったことを報告。

温かい言葉については「“性格イケメン”や“ブサイク界のイケメン”というすべてを担う男になりました!」とポジティブに語った。

最終更新:7/15(金) 16:20

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。