ここから本文です

藤田ニコル、デビューシングル『Bye Bye』詳細発表 初回盤ブックレットで私服や動物コスプレ披露

リアルサウンド 7/15(金) 16:05配信

 藤田ニコルが、デビュー曲『Bye Bye』のジャケット写真とアーティスト写真を公開した。また、あわせて今回CDに収録される楽曲と付属するブックレットの中身の一部も明らかとなった。

 初回生産限定盤Aに付くブックレット『そうです。私がにこるんです。』では藤田ニコルのお気に入り私服ポーズを収録。また、本人がハマっており、最近持ち歩いているカメラで撮った写真も収められているという。一方、初回生産限定盤Bに付くブックレット『にこるん探検隊(ハート)』は探検隊に扮した藤田ニコルが、ジャングルで様々な動物に出会うという物語になっており、ペンギン、サル、うさぎ等のコスプレ姿を見ることができる内容だ。

 さらに、東京・原宿のストリートから発信されるファッションブランドWEGOとのコラボタオルの発売も決定。黄色とピンクの生地に「Bye Bye」というロゴが印刷されたものとなっている。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/15(金) 16:05

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。