ここから本文です

佐野ひなこもウットリ!?美男美女だらけの”海の家”がオープン

東京ウォーカー 7/16(土) 7:02配信

7月15日(金)、鎌倉市由比ヶ浜海水浴場にて、海の家avex beach paradiseがオープンした。

【写真を見る】劇中の衣装で登場した浜野と佐野。二人は仲良しカップルの設定

4回目を迎えるavex beach paradise。今までは由比ヶ浜だけであったが、今年は初めて全国6ヶ所でオープン!そのうち北海道小樽、和歌山県南紀白浜、福岡県百道・深江のavex beach paradiseでは、湘南を舞台にしたフジテレビ月9の新ドラマ「好きな人がいること」とコラボレーションを実施する。

由比ヶ浜のavex beach paradiseは、アメリカマイアミのビーチハウスを彷彿とさせる佇まい、そして全席海が見渡せる開放的な空間。そしてシャワールームやパウダールームをはじめとした、アメニティが充実。居心地の良い時間を提供する。

オープニングに先立ち、ドラマに出演する佐野ひなこ、浜野謙太が登壇。久しぶりに海の家に訪れたという浜野は「海の家だと、やっぱりラーメンですよね!ということで、元祖東京ラーメンを食べました。旨かったです!」とさっそくグルメレポート。佐野は「夏になると、海はよく行くんですよ。本当に綺麗で素敵な海の家で、利用したいですよね」と笑顔で語った。

由比ヶ浜の施設の壁に2人はサインを書いたが、浜野は「英語でカッコよく書いたところ、スペルを間違えてしまって(笑)」とエピソードを披露。是非チェックしてほしい。

また、avex beach paradiseでは、全国の同施設で働くスタッフ総勢100名の中から、この夏一番のビーチボーイズ&ガールズを決定するコンテストも開催。投票はWebサイトから行い、8月21日に決定。優勝者は「好きな人がいること」に出演する。将来のスターになるかもしれないスタッフも併せてチェックしよう。

アメニティが充実し、美男美女スタッフがいっぱいのavex beach paradise。この夏、由比ヶ浜に訪れた際は、是非利用してみてはいかが。【横浜ウォーカー】

最終更新:7/16(土) 7:02

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。