ここから本文です

リトグリ、大胆新ビジュアルでカラフルな歌声を披露!

Smartザテレビジョン 7/16(土) 17:30配信

8月17日(水)に6枚目となる両A面シングル「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」をリリースするLittle Glee Monsterが、新ビジュアルとニューシングルの詳細を発表した。

【写真を見る】ズラリと並ぶとインパクトも大だ!

ラウンドワンCMソングとなる「私らしく生きてみたい」では、亀田誠治といしわたり淳治がタッグを組み、リトグリらしい前向きなメッセージと多様なジャンルの要素が詰まった楽曲が完成。また、解禁された同曲のミュージックビデオでは関和亮が監督を務め、もう一人の自分とラインダンスを披露するこれまでのリトグリとは一味違う顔を見せている。

さらに、8月11日(木・祝)に全国ロードショーのディズニー映画最新作「ジャングル・ブック」キャンペーンソングとして、ウォルト・ディズニーの遺作となったディズニー・アニメーション「ジャングル・ブック」作中でも使用され、50年もの間世界中から愛されている名曲「君のようになりたい」をリトグリ流に日本語でアレンジして収録されることが決定。

この夏は「SUMMER SONIC 2016」や「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」など、大型フェスへの出演もめじろ押しとなっている彼女たちの歌を聴きに、足を運ぼう。抜群の歌唱力と音楽性の高さで、すぐにリトグリのとりこになってしまうかも?

最終更新:7/16(土) 17:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。