ここから本文です

アニメ“初恋モンスター”第3話、初デートが砂場!?

Smartザテレビジョン 7/16(土) 19:58配信

AT-Xより順次放送中のアニメ「初恋モンスター」の第3話『初めての(ハート)』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第3話では、奏との初デートに夏歩が心をときめかせる。だが、夏歩は行き先が公園の砂場だと知り、恋人が小学生だという現実をいや応なしに突き付けられる

本作は、小柄な女子高校生と、身長173cmという小学生離れした容姿を持つ小学5年生男子との初恋を描くラブコメディー。お嬢様だが、ネガティブ思考の高校1年生・二階堂夏歩は、ある日一目ぼれした男性に思わず告白してしまう。だが、その相手は、まだ小学5年生の高橋奏だった。二人は成り行きで、付き合い始めことになる。

【第3話『初めての(ハート)』】

奏と初めてデートすることになり、夏歩はどんなデートになるのか期待して心をときめかせる。だが、デートの行き先が公園の砂場だと知った夏歩は、恋人が小学生だという現実をいや応なしに突き付けられる。さらに、このデートの終わりにはあるミッションが待っていた。

なお第3話は、TOKYO MXでは7月16日(土)深夜1時から放送となっている。

最終更新:7/16(土) 19:58

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。