ここから本文です

大胆アメリカ女性の恋愛お悩み相談室 01

MEN’S+ 7/16(土) 21:13配信

私の彼はキスが苦手なんです。

読者からのQ: 
私の彼氏はキスが苦手なんです。「その原因は私にあるのか!?」と問いただしたところ、正直者の彼はこう言いました。「キス自体が苦手なんだよ…、自分の顔の前に何か物体があるのが嫌なんだ」と…。「え?わたしは物体!?」という疑問は置いといて、考えてみてください。キスから始まって、セクシャルな感情は盛り上がっていくものじゃありませんか…。彼はこの面以外では完璧なんです! 私としては、なんとか彼にキスしてほしいんです、盛り上がりたいのです! どうすれば良いでしょうか??

【アメリカ女性の恋愛お悩み相談一覧画像を見る】

編集部からのA:
それは変わっていますね! たしかに誰しも、好きなモノ・コトもあれば嫌いなモノ・コトをもっているものです。「猫は○○だけど犬は□□」、「スポーツは○○だけどスイーツは□□」、「フェラは○○だけどPDAは□□」など…。でも、「キス」なんですよね。えっ、もしかして彼は、シラミを心配でもしているんでしょうかね? 彼に「それは間違ってる!」と伝えてあげてください。

彼女の気持ちは、非常に理解できますよね。キスのない交際なんて、考えられません! これでうまくいっているほうがおかしい。 
 
でも、冷静に考えましょう。急に彼が変わることは考えにくいですよね。もうすでにあなたは、彼がキス嫌いということを知っているわけですから、いまあなたが一番すべきことは、実際に自分自身が彼に何を望んでいるのかをもう一度自問自答してみることです。それでもあなたが彼に対して「愛情行為」を求めているとしたなら、それは理解の範疇を超えた、かなり不条理なこととなります。こんな状況下でも「キス以外で性的な興奮なんか得られない!」とあなたが主張するなら、もはや、それは一人で性処理するしかありませんね。で、あなたの望みは何でしたか!? 燃え上がるようなセックスで、ココロもカラダも満たされたいのですか? 
 
しかし、本当に不思議ですよね。。。あなたの言葉から判断するに、あなたはキスなしでは性的に興奮を得ることができないのですよね。なら、この問題について悩んだり、改善に向かって頑張る必要はないのではないでしょういか。いちばん合理的な方法は、パートナーを変えること。より相性の合う男性に、出会うことではないでしょうか!!

1/2ページ

最終更新:7/16(土) 21:13

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!