ここから本文です

Little Glee Monster、新作ビジュアルで大幅イメチェン 亀田誠治×いしわたりタッグの新曲MV公開

リアルサウンド 7/16(土) 19:10配信

 Little Glee Monsterが、8月17日にリリースする両A面シングル『私らしく生きてみたい/君のようになりたい』の詳細を公開した。

 ラウンドワンCMソングへの起用が決定した「私らしく生きてみたい」は亀田誠治といしわたり淳治がタッグを組み、前向きなメッセージと多様なジャンルの要素が詰まった楽曲。MVにはこれまでのリトグリとは違った新ビジュアルと同じ姿で6人が出演。関和亮が監督を務め、もう一人の自分とラインダンスを披露するという、これまでのLittle Glee Monsterとは一味違う映像に仕上がった。

 もう1曲のA面は、8月11日から全国ロードショーがスタートするディズニー映画最新作『ジャングル・ブック』のキャンペーンソング。ウォルト・ディズニーの遺作となったディズニー・アニメーション『ジャングル・ブック』作中でも使用され、50年もの間世界中から愛されている名曲「君のようになりたい」の日本語カバーを収録することも決定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/16(土) 19:10

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。