ここから本文です

篠崎愛「初めてだから緊張しちゃう」激しいダンスで魅了

Smartザテレビジョン 7/17(日) 5:00配信

8月24日(水)にメジャーデビューシングル「口の悪い女」をリリースする篠崎愛が、7月16日から開幕した「お台場みんなの夢大陸2016」で行われている「みんなの夢大陸マイナビステージ お祭りライブ!」のトップバッターを務めた。

【写真を見る】Gカップグラドルとしても大人気の篠崎が、クールでドレッシーな姿に!?

また、同ライブの中で今回のメジャーデビューシングルに収録される全楽曲についての情報を解禁。メジャーデビューシングルに収録される楽曲は全3曲となり、このライブの中では初披露曲も含む全ての楽曲を熱唱し、30℃以上の炎天下の中でインディーズ時代の代表曲を含めた全6曲のパフォーマンスを行い、お台場の観衆を盛り上げた。

「初めてだから緊張しちゃうけど」と言いつつも、パワフルなパフォーマンスとなった初披露楽曲「快楽主義」は、持ち前のハイトーンボイスと今までにない激しいダンスが特徴のアッパーチューン。今後の篠崎のライブ定番曲となる予感を漂わせ、ファンを大いに熱狂させた。

さらに、収録楽曲発表に合わせてCDジャケット写真も解禁された。

これまでの篠崎のイメージを大きく裏切る、クールでドレッシーなビジュアルワークとなっており、タイトル曲「口の悪い女」をはじめとする、強くて自由奔放、ちょっと悪い女性としてのキャラクターが持つ世界観を表現した新たなビジュアルは、大きな話題を呼びそうだ。

最終更新:7/17(日) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革