ここから本文です

“恋んトス”新シーズン! にこるん&りゅうちぇる加入

Smartザテレビジョン 7/17(日) 15:13配信

TBSでは、7月20日(水)から恋愛バラエティー「恋んトス シーズン4」(毎週水曜夜1:18-1:53)の放送が開始。これまでのシーズンでMCを務めていたサバンナ・高橋茂雄、中村アン、吉沢亮に加え、ティーンから絶大な人気を集める藤田ニコル、りゅうちぇるが新加入することが決定した。

【写真を見る】新メンバーの藤田ニコルとりゅうちぇるも番組を盛り上げる!

当番組は、恋をしたいと願う見知らぬ男女数人が出会い、旅先などで共に過ごしながら、本物の恋を探すという恋愛バラエティー。出した面の指令は絶対という、参加者の運命を握る“一枚のコイン”を使ったイベントによって恋愛模様が大きく動いていく。

これまで、沖縄の海や冬の北海道などさまざまな場所での恋物語を繰り広げてきた「恋んトス」。リアルな恋愛模様は、視聴者の共感を呼び、毎シーズンごとに話題を集めている。

シーズン4では、恋をするべく集まった6人の見知らぬ男女が、夏の恋にふさわしい“ある場所”で2カ月という長期間を共に過ごし、本物の恋を見つけていくことに。

その様子を見守るのは高橋、中村、吉沢。さらに、今シーズンから藤田、りゅうちぇるも加わり、これまでになかった感性で番組を盛り上げる。

初回収録を終えた高橋は「今回は、今まで以上に恋の発展するスピードは早そうな気がしましたね」と語り、「(参加者の)みんなが行っている場所も、うわ! 夏にそこにいくんだ!という、誰しも恋が生まれるから行ってみたいなと思ったことがある場所ですよね。そこに実際に2カ月間という長い時間行くということなので、これは絶対何かある!と思いました」と期待を膨らませた。

新メンバーの藤田とりゅうちぇるについては「お二人とも、若い感覚をお持ちなので、本当にリアルにきゃっきゃっと(VTRを)見ていて、『あ、こういう感じだ』と思い、一緒に見ていて楽しかったです」と語った。

そして、最後に「胸きゅんポイントがたくさんあったり、逆に『何しとんねん!』とツッコミたくなるポイントもリアルに見られます。今回は“夏に行きたい”特別な場所に恋んトスメンバーが行っているので、楽しみにしていただきたいなと思います!!」とアピールした。

どんなリアルな恋愛が見られるのか、初回から急展開を見せる恋愛模様をその目で見届けよう。

新メンバーの二人のコメントは下記の通り。

【藤田ニコルコメント】

今までの恋んトスを何回か見たことがあったんですが…今回は2カ月間だし、いろいろとびっくりしました! これからどうなっちゃうの~!?という感じです。みんな結構ガツガツしていて、展開が早くて、見ていてすごくスムーズで、ドキドキしちゃいました。

メンバー一人一人の個性が強くて、見ていて飽きないというか、覚えやすいですね! 特徴がすごくあります。恋愛経験のないメンバーがいたりとか、そういうのでも、夏だからこそ何かが起きたりするんじゃないかなと思いながら、楽しく見られると思います。

恋をしていてもしていなくても、おうちで“きゅんきゅん”できると思います! 放送時間は夜中なので、その時間に私なら一人で見たいですね! 一人で、心の中でワァーって盛り上がれるので、それを皆さんにも楽しんでほしいです。次の日、学校とか、友達とかに話したくなるような内容ばかりなので、そんな“ドキドキ”を楽しんでほしいです!

【りゅうちぇるコメント】

(番組を)見たことなかったので本当に素直な気持ちで見ることができましたぁ。ドキドキが止まらなくて、一つ一つのみんなの動作や仕草を見るたびに、うわ~~!こういう女子、男子いる~~!と面白くなったり盛り上がりました!

シーズン4のメンバーは皆さんとても個性が豊かだなーと感じたので、いろんな形の恋がこれから見ていけるんじゃないかなとワクワクしました。

僕は割と“男の子のきもち”も“女の子のきもち”も共感してあげられる部分が多いので、どちらにもつかず全体的に見ていきたいなと思っています。

個性が豊かなメンバーなので、自分をしっかり持っている人たちの恋愛は見ていてとても刺激的になると思います。今までとは違うコイントスが見られるかも!! 僕は今回初めて見たのですが…!! ぷぷ、お楽しみに!

最終更新:7/17(日) 15:13

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革