ここから本文です

欅坂46・小林由依さん「『初森ベマーズ』を見たとき、いつか!って思ってました」

BEST TIMES 7/17(日) 19:00配信

欅坂46初となる土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』(TV東京系)が7月16日(土)にスタートしましたが、もうチェックしましたか? STREETJACKでは21名のメンバー全員にインタビューを敢行!! 誌面では未掲載の撮り下ろしカットに加え、ドラマに対する意気込みや撮影中の出来事などを赤裸々に聴いてみた21日間の短期連載。どれも見逃し厳禁です! 

欅坂46が出演する土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』についてメンバーが語るリレー連載。今回はフロントメンバーのひとり、小林由依さんに登場していただきます! 
小林さんと言えばデビューシングルのカップリング曲で今泉佑唯さんとギターユニット“ゆいちゃんず”も記憶に新しいところ。果たして劇中ではどんなキャラクターに…!? 

土曜ドラマ24
『徳山大五郎を誰が殺したか?』(TV東京系毎週土曜日深夜0:20~)

STORY

欅坂46扮する、私立欅学園3年C組の女子生徒たちが担任教師・徳山大五郎の遺体を教室で発見するところから始まる、秋元康氏企画・原作のミステリー&コメディ学園ドラマ。思わず担任の遺体を隠してしまったことから始まる奇妙な学園生活の中で、彼女たちの手で犯人探しが始まるが…? 

ーーまずは小林さんの演じる役柄について教えてください。

小林 えーっと…私の役は、少しダルそうな役で、グループの中でもちょっとツッコミ担当な女の子ですね。でも普段の自分と同じような感じですね。

ーークランクインしたときはどうでしたか? 

小林 ひとつひとつのシーンを、いろんな角度から撮っていたので…こんなにたくさん撮ってドラマが完成するんだなって。そこは新しい発見でした。

ーー演技は上達しましたか? 

小林 うーん、まだまだ滑舌が悪かったりして、噛んじゃったりしますね。そういうところはこれから撮影していくうちに良くなって行けたらいいなって思っています。あとは、自分がしゃべっていないところでも、表情とかで演技をしなければいけなくて。もっと演技に合った表情を出来るようになったらいいなって思いますね。

ーー小林さん自身が、今後こういうシーンがあったらいいなと思うものはありますか? 

1/2ページ

最終更新:7/19(火) 9:51

BEST TIMES

記事提供社からのご案内(外部サイト)

BEST TIMES

KKベストセラーズ

笑える泣ける納得する!KKベストセラーズ
の編集者がつくる「BEST TIMES」
(ベストタイムズ)。ちょっとでも皆さんの感
情を揺さぶれたらいいな、と思います。

BEST TIMESの前後の記事