ここから本文です

モー娘。ふくちゃん、アンジュルム・笠原桃奈を狙う?

Smartザテレビジョン 7/18(月) 0:12配信

ハロー!プロジェクトのコンサート「Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~/~Rainbow Carnival~」初日公演が7月16日、愛知・名古屋の日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催。

【写真を見る】アンジュルム新メンバー・かっさー、早くもモー娘。ふくちゃんに「お尻がピッチピッチでセクシー!」と狙われる!?

総勢7組50人のハロプロメンバーとハロプロ研修生9人が、各グループのオリジナル曲やシャッフルユニットによるパフォーマンスで、会場に集まったファン約2000人を盛り上げた。

囲み取材で、ハロプロのリーダーを務める℃-ute・矢島舞美は「毎年恒例の夏のコンサートが始まりました。ハロプロメンバーのみんなが集まるライブは、お祭り騒ぎで楽しくここでしかない見られない絡みも見どころです! 皆さん見にきてください!」とアピール。

また、「声帯結節」の手術と治療のため休養していた℃-ute・岡井千聖は、今回の名古屋公演はMCだけの参加に。岡井抜きの℃-ute4人によるパフォーマンスを見て「あらためて、私はいいパートをもらっていたんだな~」としみじみ語り、笑いを取る。

カントリー・ガールズの“プレイングマネージャー”嗣永桃子は、「ももちを筆頭にかわいさ金メダル級のメンバーが勢ぞろいして、金メダル級の笑顔でリオオリンピックの選手の皆さんにエールを送るとともに、日本全国の皆さんにもたくさんパワーをお届けできたらいいなと思います!」と“ももち”節であいさつした。

ここで、アンジュルムのリーダー・和田彩花が「新しい仲間が増えることになりました!」と、新メンバーとしてハロプロ研修生・笠原桃奈が加入することをサプライズで発表。笠原は「最初、加入を聞かされた時はドッキリかと思いました。ピッチピチのフレッシュさで、ハロプロ史上最強の新人と呼ばれるように頑張ります!」と笑顔を見せた。

そんなピッチピチでフレッシュな笠原を見て、嗣永は「名前に“桃”が入っているのは縁起がいいよ! いい名前だから自信持ってね!」と激励。一方で、「ここにまだ“桃”がいるので…お手柔らかに~」と早くもライバル視(?)していた。

また、モーニング娘。'16のリーダー・譜久村聖は「後ろから見たらお尻がピッチピッチでセクシーでした!」と、かわいらしい笠原の魅力を絶賛。

和田が「物おじしないところがすごい!」と話す笠原は、ハロプロ研修生として約1年間の活動をへてアンジュルムに加入。弱冠12歳というフレッシュなメンバーが加入したアンジュルムは、早くも新体制で「大器晩成」「次々続々」の2曲で会場を沸かせた。

名古屋公演から始まった'16年夏のハロプロコンサートは、9月3日(土)まで全国7会場で行われる。

■アンジュルム新メンバー・笠原桃奈プロフィル

笠原桃奈(12歳、中学1年生)

ニックネーム:かっさー

出身地:神奈川県

生年月日:'03年10月22日

血液型:A型

身長:160cm

メンバーカラー:ホットピンク

特技:ダンス(バレエ暦9年)、アクロバット

趣味:ダンス

'15年4月、ハロプロ研修生に加入。約1年の研修期間を経て、アンジュルムに電撃加入。

'16年7月16日、「Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~」で加入を発表。

最終更新:7/18(月) 0:12

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集