ここから本文です

ゆうたろう、“普段の1週間”のキュートな素顔を公開!

Smartザテレビジョン 7/18(月) 21:15配信

ロート製薬「肌ラボ極水(キワミズ)ハトムギVC化粧水」と、テレビで話題沸騰のナチュラル系美肌男子・ゆうたろうとのコラボレーションWEB限定CMが、7月18日から順次公開中。

【写真を見る】まるで天使!? ウサギのかぶり物で目を閉じるゆうたろう

同WEBCMは、ゆうたろうの普段の1週間をモチーフに展開。「肌ラボ極水ハトムギVC化粧水」を使うことで、日々のさまざまな出来事をさっぽり、気持ちよく前向きに過ごしていくというシチュエーションを、ナチュラルな世界の中で紹介していく。

動画の中で流れる音楽「極水(キワミズ)で、さっぱり、いい気持ち~♪」に乗せてフェイスケアをする、素のゆうたろうのキュートなオフショットも必見だ。夏休み直前の7月18日から22日(金)まで、毎日違ったゆうたろうに出会える、1週間順次公開型の本WEBCMは、ロート製薬の公式HPからチェックできるので、一度チェックしてみよう。

さらに、この動画でゆうたろうが着用しているかわいらしい衣装は、6月30日に発売されたばかりの、ゆうたろう1st パーソナルブック「僕だよ。」にも登場している、最旬コーディネートとなっている。

極水の潤いと、ゆうたろうのナチュラルな美肌、そして独特でかわいらしいファッションスタイルがほっこりとした映像世界の中に映し出され、まさに「ハトムギで、さっぱり、良い気持ち~♪」な気分へといざなう。

トラック2台分の衣装を持って初めてのCM撮影に臨んだというゆうたろう。ウサギになったり、くちばしを着けたり、ウクレレを弾いちゃったり…ゆうたろうの努力の結晶が見られるWEB限定CMをご堪能あれ。

最終更新:7/18(月) 21:15

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集