ここから本文です

「はぴまり」おディーン様が2人きりの甘い夜をエスコート!

Smartザテレビジョン 7/19(火) 18:15配信

お互いの利益のために契約結婚をした御曹司・間宮北斗(ディーン・フジオカ)と、借金返済に奮闘するOL・小鳥遊千和(清野菜名)が真の“夫婦”になるまでを描いたドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」(Amazonプライム・ビデオ)が好評配信中。

【写真を見る】北斗(ディーン・フジオカ)の顔が次第に近づき…

7月13日に配信された第5話では、北斗と美咲の関係を疑う千和が、美咲に嫉妬心を抱くように。さらに、隠していた北斗と千和の結婚が週刊誌に抜かれてしまう。

7月20日(水)には第6話「夫の過去」を配信。この第6話には、ベッドの中で甘く見つめ合う北斗と千和のシーンが。この甘い展開が期待できそうなシーンに本誌が独占潜入!

忙しい“夫”の体が空くまで旅行を我慢すると話す千和に「今なら体、空いてるけど」と、北斗の殺し文句が炸裂! クールでドSな北斗のウィスパーボイスに、身も心もトロトロになること必至。現場では、ドSで横柄な北斗の役柄とは違い、現場では常に紳士的なディーンさん。ずっと横になっている清野さんを優しくエスコートしたり、覆いかぶさるシーンでも自分の体重をかけない気遣いも! 撮影の合間には、あのキラースマイルで、スタッフにも気さくに話し掛けて楽しくおしゃべりを。こんな素敵な笑顔に毎日会えるなら、契約結婚でも何でもいいからそばにいたいと思う女性が増えちゃうかも!?

【第6話のあらすじ】北斗は自身の社長就任パーティーで、千和を招待客に紹介する。幸せに浸る千和を、会場の隅から美咲(篠田麻里子)が強い憎しみの眼差しで見詰める。控え室に戻った千和は、美咲から「パーティーの演出も、週刊誌の記事をもみ消したのも、すべて北斗のため」と打ち明けられ、複雑な気持ちになる。翌日、千和は会社で法人営業を任されることに。だが、自分が「間宮」の看板を背負っていることで会社に利用されていることを知り、腹を立てる。そんな中、週刊誌に北斗と美咲の不倫疑惑が掲載される。記事を呼んだ千和は北斗に電話するが応答がなく、北斗に会いに間宮繊維に向かう。そのころ、北斗は間宮邸に呼ばれ、親族から記事について問い詰められてしまう。

最終更新:7/19(火) 18:15

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

Smartザテレビジョンの前後の記事