ここから本文です

アニメ“サーヴァンプ”第3話!敵が味方に?

Smartザテレビジョン 7/20(水) 20:31配信

AT-Xより順次放送中のアニメ「SERVAMP -サーヴァンプ-」の第3話『訪れなかった未来について』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第3話では、真昼を窮地から救った色欲のサーヴァンプ・スノウリリイとその主人・有栖院御園が、友人になる。そして、真昼は御園に武器(リード)の使い方を教わり…

本作は、契約した人間から血をもらい、命令に従う吸血鬼“サーヴァンプ”らの戦いを描くバトルファンタジー。高校生・城田真昼は、ある日黒猫を拾いクロと名付ける。だが、クロは契約した人間の言うことを聞くサーヴァンプだった。クロの主人となってしまった真昼は、サーヴァンプ同士の争いに巻き込まれていく。

【第3話『訪れなかった未来について』】

窮地を救ってくれた、色欲のサーヴァンプ・スノウリリイとその主人・有栖院御園。自分に従うよう命じていた御園だが、真昼の言葉に動かされ友人となる。椿たちに対抗するため、主人として未熟な真昼に御園は武器(リード)の使い方を教え…。

なお第3話は、TOKYO MXでは7月20日(水)夜10時より放送。メ~テレでは、7月20日(水)深夜3時24分から通常放送より25分押しでの放送となっているので注意しよう!

最終更新:7/20(水) 20:31

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。