ここから本文です

一流ホテルの味を自宅にデリバリー

25ansオンライン 7/20(水) 12:20配信

仕事で多忙な日々が続いていたり、子育てに追われていたり、しっかりお料理をする時間は取れないけれど、自宅でささやかなパーティを催したい。そんなときに誰もが納得する一流ホテルの味を届けてもらえたら、うれしいですよね。

東京23区内なら、どこへでもホテルメイドのデリやサンドウィッチ、ワインやシャンパンなどを届けてくれるのが、パーク ハイアット 東京のデリカテッセン。パーク ハイアット 東京のデリカテッセンといえば、手みやげにしても喜ばれる、間違いのないお味。そんなデリカテッセンのメニューを、自宅に届けてもらえるサービスがあるのです。
ずらりと並ぶデリ単品はもちろん、デリとサンドウィッチ、アペタイザーが楽しめると人気のランチボックス(1,300円~)も、ひとり分からデリバリーしてもらえるそう。小さな子ども連れでのランチ会、オフィスでのカジュアルなパーティ、または手みやげがわりにホテルの味を直送、なんていうアイディアも素敵です。
希望日の3日前までに注文すれば少ない量でもお願いできるのは、うれしい限り。とっておきのデリバリーサービスとして、覚えておけばきっと役立つはず。

さらに大規模なパーティの場合は、シェフが出張してのオーダーメイドのケータリングサービスも行っているそう。まずはお気軽に問い合わせてみて。

注文受付時間:11時~19時
お届け時間:11時~20時
デリバリーエリア:東京23区内(送料別)
※お届けご希望日の3日前までにご注文ください。
お問い合わせ先:パーク ハイアット 東京 デリカテッセン

最終更新:7/20(水) 12:20

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。