ここから本文です

ジダン、ハメスの去就に明言せず「彼と話し合う」

フットボールチャンネル 7/20(水) 7:50配信

 レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督はハメス・ロドリゲスについて、近日中に彼と話し合いの場を持つようだ。18日、スペイン紙『アス』が報じている。

【写真】UEFA、EURO2016のベストイレブン発表! 優勝チームから計4名選出

 カナダ・モントリオールに到着したレアル・マドリー。会見に応じたジネディーヌ・ジダン監督は”10”番ハメス・ロドリゲスについて「ハメスについての考えはこれまでと同じだ。彼はマドリーの選手だ。他の選手と同じように彼とも話し合うつもりだ」と言及した。

 そして、「ハメスがレギュラーではないとは言わない。重要な選手だ。彼はあまりプレーできなかったが、私はそうは思っていない」と述べ、「彼がプレーできる時はいつでも彼を投入してきた。今季も同様であろう」と続けた。

 最近では、母国コロンビアで自身の誕生日パーティーのため、マドリードで起こしたスピード違反の裁判をすっぽかすという失態を犯すなど、相変わらずの問題児ぶりを発揮しているハメス。彼を特別扱いしないジダン監督との会談で、何が話し合われるのかが注目される。

フットボールチャンネル

最終更新:7/20(水) 7:50

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)