ここから本文です

BOYS AND MEN、新シングルのティザー公開 水野勝「こんなMVが撮れる日が来たことに感謝」

リアルサウンド 7/20(水) 12:00配信

 BOYS AND MENが、8月24日にリリースする新シングル『YAMATO☆Dancing』のティザー映像を公開した。

 同シングルは、8月24日発売のBOYS AND MENにとってメジャーデビュー3作目のシングル。同映像は、ミュージカル要素が入ったダンスのコミカルさ、メンバーのキャラの濃さが詰まった映像に仕上がっている。また、BOYS AND MENのトレードマークでもある学ランは、この作品のために新たにデザインされたニューバージョンとなっている。

・水野勝 コメント

初めてセットがあったり、炎を使って撮影させてもらいました! こんなMVが撮れる日が来たことに感謝! 撮影本番も50回?!  位踊りましたが、毎回、メンバー一丸となって熱く全力でDanceしました!!夢を追いかける全ての人に聴いてほしいシングルです。

・小林豊 コメント

今回のシングルはボイメンの活動してきた5年間が全て詰まった作品です。PVもかっこいいだけでなく、みんなでワイワイしていたり、変顔していたり(笑)、、、ボイメンらしさが詰まったPVになったと思います。日本独特の和のテイストやトレードマークの学ランを新調して進化した姿をぜひ映像でもチェックしてください!!

リアルサウンド編集部

最終更新:7/20(水) 12:00

リアルサウンド

なぜ今? 首相主導の働き方改革