ここから本文です

指原莉乃が「ゼクシィ」を購入した過去を告白!

Smartザテレビジョン 7/21(木) 0:00配信

7月23日(土)に発売する結婚情報誌「ゼクシィ9月号」の告知CM「今月のゼクシィ」のCMソング「しあわせを分けなさい」の歌声が、7月22日(金)より、同CMのクリエーティブディレクター兼監督を務める箭内道彦氏からAKB48に変更することが分かった。

【写真を見る】7月22日(金)よりCMソング「しあわせを分けなさい」の歌声がAKB48に変更!

同CMソングは、6月に開催された「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で選ばれたメンバー16人が歌唱することになっており、メンバー決定までは箭内氏による仮歌が流れていた。

選抜総選挙で史上初の2連覇を果たし、センターを務めるHKT48・指原莉乃は「『ゼクシィ』は、幸せいっぱいの、悲しいことが一切ないイメージ。一人でも幸せになる女の子の後押しができればいいなと思います」と意気込みを語った。

レコーディングを終えた感想について「初めて楽曲を耳にした時は、箭内さんの歌声で正直ちょっとだけ不思議な感覚はありました。でも、実際にメンバーが歌った作品を聴いてみて、『これは結婚ソングの定番になる!』と思えるほどすてきな作品になりました!」と告白。

また、理想のプロポーズについて「サプライズとかも憧れますけど、今は“プロポーズされる感”が満々な雰囲気でプロポーズされたいですね。長年付き合った彼から、誕生日に普段行かないようなおしゃれなレストランに呼び出されて…。言葉はシンプルがいいです。『幸せにします!』みたいな。しっかりと意思を伝えてほしいですね」とコメントした。

ほか、過去に「ゼクシィ」を購入したことを明かし「幸せいっぱいの本だから、悲しいことがあった時に買ってみたんです(笑)。早くちゃんとした時にお世話になりたいですね! 結婚が決まったら、彼と一緒に読んで準備します!」と話した。

最終更新:7/21(木) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集