ここから本文です

ギャル曽根の助っ人に元格闘家の“大男3人衆”が登場!

Smartザテレビジョン 7/21(木) 8:15配信

7月21日(木)夜7時から放送の「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)は『高速道路のSA・PA完全制覇の旅』と題し、これまで8カ所の人気高速グルメを食べ尽くしてきたギャル曽根が、ことし2月に新設されたばかりの長篠設楽原PA・岡崎SAを目指す、新東名高速道路(下り)の旅を敢行する。

【写真を見る】ギャル曽根の尋常じゃない食べっぷりには、大男たちもあぜんとするばかり!

ギャル曽根は、まず藤枝PAと掛川PAを巡ることに。ますだおかだ・岡田圭右&ハリウッドザコシショウという、不安の残るナビゲーターコンビと合流するや、旅は案の定ギャグ連発の珍道中になってしまう。

そんな中、ギャル曽根は京都の九条ネギラーメンフェスティバルでグランプリに輝いた「九条ネギラーメン」や、1.3kgもあるデカ盛りグルメを完食していく。大食いグルメ旅としては好調な滑り出しだが、岡田&ザコショウはロケ終了までハイテンションを保つことができるのか…。今までにない“先の読めない感”を漂わせながら、旅は続いていく。

その後、ギャル曽根はアンタッチャブル・山崎弘也、オードリーと共に、遠州森町PAとNEOPASA浜松へ。ボリューム満点の「トンちゃん焼き定食」や、驚くほど濃厚な「プレミアムメロンパン」など、人気高速グルメを次々と平らげていく。

さらに先を急ぐギャル曽根のもとに、高田延彦、把瑠都、篠原信一という格闘家トリオと、バイきんぐ・小峠英二が現れる。“元格闘家・大男3人衆”は食べる気満々で、ギャル曽根と合わせて“番組史上最強の大食い旅”がスタート。

彼らが向かったのはことしできたばかりの最新エリア・長篠設楽原PA。大男3人衆もギャル曽根と一緒に人気高速グルメをガンガン食べ始めるのだが、果たして彼らはどれだけの量を食べるのか。

ものすごい食欲をみなぎらせる大男たちと、小さな“食の巨人”ギャル曽根が織りなすビッグイーターズエンターテインメントに、お腹の虫は鳴りっ放しかも?

最終更新:7/21(木) 8:15

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革