ここから本文です

「ジェラトーニ・ワゴン」が“サマステ”に登場!

Smartザテレビジョン 7/21(木) 15:38配信

全国21都市を巡る「ジェラトーニ・ワゴン」が、7月21日から1週間限定で「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」に登場。

【写真を見る】「ジェラトーニ・ワゴン」にはジェラトーニの描いた絵がいっぱい!

“ジェラトーニ”は、東京ディズニーシーの人気キャラクター・ダッフィーの友達で、エメラルド色の瞳と長いしっぽが特徴のネコの男の子だ。

そんなジェラトーニのふわふわボディーと同じ生地で、車体をラッピングした「ジェラトーニ・ワゴン」が、ジェラトーニの描いた絵を乗せて北海道、東北、関西、九州などを巡る「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」を開催。

車体の前部は美しい瞳のジェラトーニの顔、後部はおしりや尻尾、そしてミッキーシェイプの肉球が付いた足をイメージしたデザインが施されている。

7月19日に東京ディズニーシー・パーキングを出発したジェラトーニ・ワゴンは、7月21日~27日(水)の1週間、六本木ヒルズ ヒルサイドけやき坂連絡ブリッジにて、記念撮影などを楽しむことができる体験会を実施。

以降、各地の体験会の実施会場や時間などの詳細は、オフィシャルHP内の特設サイトにて順次紹介される。

【体験会のスケジュール】

7月30日(土)山形

7月31日(日)、8月1日(月)宮城

8月18日(木)長野

8月20日(土)富山

8月21日(日)石川

8月26日(金)兵庫

8月27日(土)、28日(日) 大阪

なお、体験会は天候により予告なく変更または中止になる場合あり。

最終更新:7/21(木) 15:38

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。