ここから本文です

乃木坂46、秋冬「GirlsAward」に白石麻衣ら9人参戦

Smartザテレビジョン 7/21(木) 23:11配信

日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER」が、10月8日(土)に東京・代々木競技場第一体育館にて開催されることが決定した。

【写真を見る】キービジュアルは謎の天才画伯”Laraちゃん”が手掛けている!

同イベントは、'10年に第1回「GirlsAward 2010 SPRING / SUMMER」を開催して以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を受けて開催してきた。ことし10月8日(土)のイベントで14回目の開催となる。

今回は「Winter Wonderland」をテーマに、キービジュアルはInstagramで抜群のイラストセンスを持つと一躍有名になった“謎の天才画伯”Laraちゃんが手掛けている。

おしゃれが楽しくなる季節にすてきな洋服を着て、すてきな所へ遊びに行くという、Girlsたちのワクワクをたくさん詰め込んだ最高のWish Listをイメージしている。

そして、今回もそんなイベントを彩る豪華出演者が集結。ファッションショーのモデルには、幅広い年齢層から絶大な支持を集める乃木坂46より、生田絵梨花、伊藤万理華、北野日奈子、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、堀未央奈、松村沙友理のグループ過去最多9人が出演。

そして、河北麻友子、佐藤ありさ、新川優愛、ダレノガレ明美、トリンドル玲奈、藤田ニコル、マギー、武田玲奈、松井愛莉、三吉彩花、池田エライザ、筧美和子、岡田結実といった人気モデル陣がランウェイを華やかに彩る。

さらにメインMCには、AKB48を卒業して以来タレントとしてマルチな活躍を見せている高橋みなみと、南海キャンディーズ・山里亮太が決定しており、ステージを盛り上げる。

その他にも今後、豪華出演者・スペシャルコンテンツを随時発表されるそうなので、随時紹介していく。

最終更新:7/29(金) 22:40

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。