ここから本文です

「ジミー チュウ」創設20周年を祝した広告キャンペーンがスゴイんです!

MEN’S+ 7/21(木) 21:13配信

「ジミー チュウ」が20周年を祝して、豪華キャンペーンを公開。

 先日、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)は2016年秋冬メンズ・コレクションのビジュアルにおいて、ミック・ジャガーの息子であり俳優&ミュージシャンのジェームス・ジャガーを起用することを発表したばかり。ビジュアルは無機質な背景で撮影され、エフォートレスでいながらモダンで男らしいスタイルを表現しています。反抗的なニュアンスを醸しながらもジェントルマンであるスピリットをもつJIMMY CHOO MANのイメージに、ジェームス・ジャガーはバッチリのキャスティングではないでしょうか。
 それに続き、ブランド創設20周年を迎えた「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」です。アニバーサリーを祝しての、豪華すぎるキャンペーンビジュアルがいま注目を集めています。スーパーモデルから今話題の注目モデルまで、7人の美しいスペシャルキャストをそれぞれフレームの中に捉えた刺激的なキャンペーンビジュアルで、順次公開される予定。それをいち早く、ジェームス・ジャガーのビジュアルとともに紹介しましょう! 
 
 モデルとして起用されたのは、スーパーモデルのアンバー・ヴァレッタや女優ミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ、トップモデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァ、レキシ・ボーリング、ジャスミン・トゥークス、シャオ・ウェン・ジュ、そしてブレイク中のテイラー・ヒルまで、年齢もカルチャーも異なる7人のモデルです。こちらもクレイグ・マクディーンが撮り下ろしたもの。“ジミー チュウ・ウーマン”の要素である“生来の自信”、“エフォートレスなグラマー”、そして“大胆なスピリット”を体現し、センシュアルかつパワフル。「ジミー チュウ」のさらなる進化を予感させるキャンペーンをさっそくお楽しみください!

【ミック・ジャガーの息子からミラ・ジョヴォヴィッチ、テイラー・ヒルと美女まで勢ぞろい一覧画像】

メンズ・プラス編集部

最終更新:7/21(木) 21:13

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。