ここから本文です

レディー・ガガとテイラー・キニーが結婚を保留。

VOGUE JAPAN 7/21(木) 22:40配信

レディー・ガガ(30)とテイラー・キニー(35)が結婚を保留にしたようだ。2015年2月に婚約した2人が、互いの多忙な仕事が原因によりその関係から距離を置くことにしたという。5年間に及んで交際中の2人は一時は破局説が流れたものの、ガガはインスタグラムに2人が一緒に写った写真を投稿し、「テイラーと私はお互いがソウルメイトだと常に信じているの。普通のカップルと同じように浮き沈みがあるから、今は距離を置いているのよ。私たちはお互いに意欲的なアーティストだけど、遠距離と複雑なスケジュールに負けず、これまで共有してきたシンプルな愛を続けていくことが出来ることを願っているわ。私たちのことを応援していてね。私たちもごく普通の人間だし、とても愛し合っているわ」とただ休みを取っているだけだと明らかにした。

レディー・ガガの関連フォトギャラリー。

現在人気ドラマ『シカゴ・ファイア』に出演中のテイラーがシカゴから離れることが出来ない一方で、ガガは世界各地をまたにかけて仕事をしているため、遠距離恋愛になってしまっていることが以前にも明かされていた。

2人は最近一緒にいる姿を写真に撮られておらず、ガガも1ヵ月以上ソーシャルメディアにテイラーの写真を投稿していなかったほか、先週にはマリブで外出中のガガが婚約指輪をつけていなかったことで2人の関係に暗雲が漂っているのではないかと言われていた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:7/21(木) 22:40

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ