ここから本文です

Mayday、最新オリジナルアルバムの日本限定盤リリース 小林武史とのタッグ曲も収録

リアルサウンド 7/21(木) 21:00配信

 Maydayが最新オリジナルアルバム『自伝 history of Tomorrow』の日本限定盤を今秋リリースする。

 Mayday(五月天)はアジア全域で活動している台湾の5人組バンド。同作では、7月21日に台湾で発売された『自伝 history of Tomorrow』全収録曲を網羅している。さらに、日本での初のドラマ主題歌であり、作詞に小林武史を迎えた「Do You Ever Shine?」や「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」、日本語詞を新たに書き下ろした日本語歌唱楽曲も収録。なお、詳細は追ってアナウンスされる。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/21(木) 21:00

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。