ここから本文です

夏フェスで恋の予感!? 澤部が体験した淡い思い出

Smartザテレビジョン 7/22(金) 14:17配信

7月21日(木)に放送された「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」で、ハライチ澤部が夏フェスでの淡い恋のエピソードを披露した。

【写真を見る】DJとしても活躍するやついいちろう

今回のテーマは夏フェス芸人。4大ロックフェスと呼ばれている有名なものを中心に、ハライチ澤部、DJもやっているエレキコミックやつい、IMALU、サバンナ高橋などがフェスの楽しみ方や裏ワザなどを紹介した。

“意外な夏フェスの魅力”について澤部は「出会いがある」と豪語。「フェスで出会って結婚した人もいますから」と前置きしつつ、「20代前半に参加したフェスの会場でかわいい子を見つけたんです」とうれしそうに恋愛エピソードを語りはじめた。「実はその子が同じ宿で! その次の日も会場で見かけて……。声を掛けさえすれば…ね!」と結局見ているだけだったことを明かすと「(恋愛)エピソード起こってない話やん!」と宮迫が指摘。「両親と行ってたんで恥ずかしくて(笑)。勇気さえあればね! っていう話です」と澤部が言うと雨上がり決死隊も爆笑した。

そして、やついも「何万人もいるのに、いつも近くにいる人とかいますから。同じセンスで(出演するミュージシャンを)見ているんでしょうね。何万人もいるのに! これ恋じゃない!? って。話しかけさえすればいけたんですよ!(笑)」とかぶせ、「エピソードに"なりそうな"話はやめて!」と宮迫に突っ込まれていた。

最終更新:7/22(金) 14:17

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円