ここから本文です

大好評のニコ生「お料理マラソン」第三弾が放送決定!

東京ウォーカー 7/22(金) 19:30配信

昨年末にスタートしたニコニコ生放送「お料理マラソン supported by レタスクラブ」。放送を重ねるごとに人気が増し、いよいよ第三弾が7月30日(土)20時~翌朝2時に放送決定! 

【写真を見る】前回は「ポリ袋おせち」で大好評だった荻野恭子さん

今回は「歌う お料理マラソン」と題して、人気料理研究家が料理を作りながら歌ったり踊ったり・・・夏にピッタリな弾けた番組を開催する。

出演者は第1回目でトリをつとめたユーラシア料理研究家の荻野恭子さん。前回のポリ袋おせちに続き、今度はポリ袋でカレーやバンバンジーなどエスニックな料理にチャレンジ! ラップ好きのパートーナーとの掛け合いも楽しみだ。

森野熊八さん&市瀬悦子さんご夫妻は、夏バテなんてなんのそのなガッツリ肉料理をご紹介。CDも出しているほど本格的な森野さんの歌声にも注目だ。

そして大トリは「お料理マラソン」最多出演のきじまりゅうたさん。ブラックミュージックから歌謡曲まで、大好きな音楽とともに夏の麺料理を披露。

料理、音楽、そしてトークと盛り上がること間違えなしの「歌う お料理マラソン」をぜひチェックして!

最終更新:7/22(金) 19:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。