ここから本文です

「飛び猫」五十嵐健太の写真展 新作『ねこ禅』の写真も先行公開

KAI-YOU.net 7/22(金) 15:59配信

大ヒット写真集『飛び猫』でおなじみのカメラマン・五十嵐健太さんによる写真展が、7月23日(土)から31日(日)にかけて群馬県伊勢崎市のスマーク伊勢崎にて開催される。

【写真をすべて見る】五十嵐健太さん撮り下ろしの猫写真に癒される……

写真集から厳選されたカットがパネル展示されるほか、未公開写真や8月10日(水)に刊行される新刊『ねこ禅』の写真も先行公開される。

「五十嵐健太 飛び猫写真展」猫関連グッズの販売も

五十嵐健太さんは、猫がジャンプする瞬間をとらえた『飛び猫』や、猫とフクロウの仲良しコンビを撮り下ろした『フクとマリモ』などの作品で話題の写真家。

「五十嵐健太 飛び猫写真展」では、パネル展示のほかにも猫関連グッズの販売も実施。また、先着2,222名にオリジナルのポストカードがプレゼントされる。

最終更新:7/22(金) 15:59

KAI-YOU.net

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。