ここから本文です

「Pokemon GO」パケット料金無料化SIM FREETELが発表

KAI-YOU.net 7/22(金) 20:22配信

7月22日(金)、フリーSIM事業を行うFREETELが『Pokemon GO』(ポケモンGO)のパケット通信料が無料になるSIMプランを発表した。

サービスは8月下旬~9月頃より提供開始予定となっているほか、既にFREETEL SIMを利用するユーザー、並びにサービス提供開始までにFREETEL SIMに加入したユーザーも利用対象となるという。

『Pokemon GO』対応スマートフォンも?

また、6月に発売したスマートフォン「FREETEL REI 麗」での『Pokemon GO』の動作検証が完了し『Pokemon GO』対応スマートフォンであることを確認。

サービス条件に関する詳細は改めて、後日発表されるという。

ついにリリースされ、熱狂の中迎えられた『Pokemon GO』。今後周辺サービスや新たなビジネスが立ち上がってくるのは必至だ。

最終更新:7/22(金) 20:22

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。