ここから本文です

ポグバ、ヘアカラーを変えたのはマンU加入のため? ヘアスタイリストが暴露

フットボールチャンネル 7/22(金) 8:30配信

 ユベントスのフランス代表MFポール・ポグバがマンチェスター・ユナイテッドへ移籍する決定的な証拠が見つかったようだ。21日付のイタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』が報じている。

 ユナイテッドは、ポグバを獲得するためにユベントスと現在交渉中だ。前日の夜にはレアル・マドリーが取引に参入して来たが、ポグバはすでに年棒約1300万ユーロ(約15億円)で合意している古巣のユナイテッドへ戻る決心をしている。しかし、まだその移籍を決定づける証拠は見つかっていない。

 そのポグバは現在バカンス中だ。「みんな、君たちのコメントは読んでいるよ。今は少しだけリラックスをするための休暇なんだ。終わってしまう前に少し穏やかに夏を満喫しよう」とツイート。しかし移籍については何も触れなかった。

 現在上海ツアー中のユナイテッドの指揮官ジョゼ・モウリーニョ監督は、ポグバの加入について「断言はしないが否定もしない」と可能性は否定していない。

 しかし、交渉が最終局面にあることを裏付ける証拠が見つかった。そのことを証言したのはポグバのヘアスタイリストで、「新しいチームのためにポグバのヘアカラーを変えた #manchesterunited」というメッセージと金髪姿のポグバが写った写真をインスタグラムに投稿。それからその投稿を削除している。

 代理人のミノ・ライオラ氏は、「ポグバの取引は何1つ成立していない。単なるおしゃべりだ」とツイートし、なかなか成立しない交渉に苛立っているようだが、ポグバがユナイテッドへと近づているのは間違いなさそうだ。

フットボールチャンネル

最終更新:7/22(金) 12:15

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ