ここから本文です

大胆すぎるベラ・ハディッド、挑発の行方は?

MEN’S+ 7/23(土) 21:39配信

裸ギリギリ! 透け透けドレスの淑女列伝(Part 2) 4人目に使者

【2016年05月19日】Bella Hadid(ベラ・ハディッド)

この日のルック:
5月19日に行われた「第69回カンヌ国際映画祭」でのレッドカーペットに登場したベラ。“Alexandre Vauthier(アレクサンドル・ボーティエ)”の真っ赤なドレスは、そのカッティングが絶妙でした。ベラ持ち前のしなやかな美脚とバストラインを、大胆に露出した着こなしにより、この画像はウェブ上数えきれないくらい世界を駆け巡ったことでしょう。しかし、この出で立ちで若干19歳ですから…。古い世代の者は、もはや週末(笑)を感じていることでしょう。
 
 
【ベラ・ハディッドのプロフィール】
1996年10月9日生まれ。アメリカ・カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のモデル。身長175cm。今、世界で一番の人気モデルの筆頭であるジジ・ハディッドの妹です。2014年からモデル活動を開始していますが、もはやこの貫禄です。2014年のニューヨークコレクション“Desigual(デシグアル)”でランウェイもデビュー。その後は“Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)”“MOSCHINO(モスキーノ)”“CHANEL(シャネル)”など、有名メゾン&ブランド名のランウェイで起用され、多くのファッション誌も飾っています。私生活では、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドと交際中のようです。破局が報じられたこともありましたが、2016年6月現在はいまだ…。

【その他掲載の裸ギリ、透けドレスの美女たち一覧画像】

メンズ・プラス編集部

最終更新:7/23(土) 21:39

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。