ここから本文です

モウリーニョ、チェルシーのユニフォームへのサインを苦笑いで拒否

フットボールチャンネル 2016/7/23(土) 16:00配信

 今シーズンからマンチェスター・ユナイテッドの指揮を執るジョゼ・モウリーニョ。すでにユナイテッドに染まっているようだ。23日、英紙『ロンドン・イブニング・スタンダード』が伝えている。

【動画】中村俊輔の“魔法の左足”は世界4位! メッシをも凌ぐフリーキッカーに認定される

 現在中国でプレシーズンツアーを行っているユナイテッド。ファンとの交流を行っている際にある事件が起きた。

 モウリーニョ監督はファンから差し出されるユニフォームや帽子などにサインをしていたのだが、一人のファンが昨シーズン途中まで指揮を執っていたチェルシーのユニフォームを差し出した。

 すると、モウリーニョ監督はそれに気づいたものの、苦笑いを浮かべながら首を振ってこれをやんわりと拒否した。

 ユナイテッドの再建に力を注いでいるモウリーニョ監督。古巣チェルシーのサインをすることはできなかったようだ。

フットボールチャンネル

最終更新:2016/7/23(土) 16:06

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。