ここから本文です

毎日がオクトーバーフェスト!日本最大級の屋内型ビアガーデンがオープン

東京ウォーカー 7/24(日) 6:59配信

日本最大級の屋内型ビアガーデン「29 BEER FEST(ニーキュービアフェスト)」が7月24日(日)、オープン。

【写真を見る】“毎日がオクトーバーフェスト”がコンセプトの「29 BERR FEST(ニーキュービアフェスト)」

東急電鉄の溝の口駅にオープンする同ビアガーデンのコンセプトは、“毎日がオクトーバーフェスト”。本場のドイツビールをはじめとする最大17種類の生ビールが飲み放題で、29種類の多彩なビュッフェ、BBQプレート、手づくりのソーセージといったドイツ伝統料理が揃う。

また、緑に囲まれた解放感のある店内では、ドイツの民族衣装に身を包んだスタッフがゲストを迎え入れ、ジャーマンバンドの生演奏も実施。ドイツのミュンヘンで毎年秋に開催される世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」の雰囲気が、しっかりと再現されている。

さらに、オープンを記念して、8月末日まではメインコースである自家製ソーセージ盛りとビュッフェ食べ放題に飲み放題が入った「GERMAN STYLE」(3980円)、豪華肉盛りとビュッフェ食べ放題、飲み放題がついた「FEST STYLE」(4980円)が半額となるキャンペーンを実施。ビール最盛期の夏に、本場ドイツの雰囲気を味わおう!【東京ウォーカー】

最終更新:7/24(日) 6:59

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。