ここから本文です

不倫騒動に沸いた上半期芸能界…千鳥ノブにも不倫疑惑?

Smartザテレビジョン 7/24(日) 7:01配信

千鳥が今週のメインMCを担当する「ラジオな2人 リレー」(Dlife)が、7月24日(日)夜11時55分から放送される。

【写真を見る】想像以上に“難しいおもちゃ”にピースもギブアップ

最初のトークテーマ「2016年上半期のことを反省して欲しい!」では、千鳥の担当マネジャー・岸まり子さんが、大悟とノブの反省すべき点をピックアップする。

そして番組の後半には次週のメインMCを担当するがピースが合流。トークテーマ「子どもに大人気のおもちゃで遊んで欲しい!」では、千鳥とピースの4人が“脳トレおもちゃ”で対決!

だが綾部祐二は「難し過ぎる!」、ノブは「やめよう!」と頭を抱え、又吉直樹も大悟も降参。綾部は「楽しいおしゃべりをできるメンバーがそろったんですよ! 何を黙りこくって…」と黙々と脳トレおもちゃに没頭していた自分たちの姿を反省する。続いて、4人は「暴れゴミ箱ゲーム」に挑戦する。

最終更新:7/24(日) 7:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。