ここから本文です

電池切れに万全の備え。バッテリー&ACプラグ付きケース

R25 7/24(日) 7:00配信

日進月歩で増えるスマホのバッテリー容量。かつてほどにはバッテリー残量が心配になることは減りましたが、それでもいざというときのためにモバイルバッテリーや充電アダプターなどの備えは必要です。

こちら、『PWR Case』はなんとケースに可動式のACプラグが内蔵されているiPhone6/6s用のスマホケース。さらに、2600mAhのバッテリーを内蔵しているので、iPhoneを約1回充電することも可能です。

つまりはiPhone2回分のバッテリーと、コンセントさえあればいつでも充電できる環境を常に持ち歩けるというわけ。ついつい充電しそびれるうっかりさんにはぴったりです。

また、端末を保護するジャケット部とバッテリー&ACプラグ部は切り離せるので、ちょっとお出かけの際は身軽にすることもできます。さらに、Lightningコネクタにくわえて、パソコンと接続することでバッテリー充電やiPhoneの充電、データ転送にも対応するMicroUSBコネクタも装備しているも嬉しいポイント。

ボディカラーは定番のブラック、レッド、ブルーにくわえスケルトン好きにはたまらないクリアの4色。まさにオールインワンiPhoneケースの決定版と言えましょう。

(熊山 准)『PWR Case』(プリンストン/価格:1万4980円)


(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:7/25(月) 10:53

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場