ここから本文です

試験の前夜に取る行動は? 心理テストで知る「合コンの狙い目」

CREA WEB 7/24(日) 12:01配信

 仕事やプライベートの人間関係から少し離れて、ほっと一息つくひとりの時間に、心理テストで心の中を覗いてみませんか? 今回のテーマは「合コンの狙い目」。大事な試験の前の夜にしがちな行動で、あなたが合コンで狙うべき男性像、彼をゲットするための方法がわかります。

Q.大事な試験の前の夜に、
「自分ならこうする」ということはありますか? 
その行動に近いものを選んでください。

1. 誰かと電話しておしゃべり
2. 持ち物をチェックして早く寝る
3. 眠る前に合格をイメージする
4. ゲームやマンガで気分転換

Q.大事な試験の前の夜に、
「自分ならこうする」ということはありますか? 
その行動に近いものを選んでください。

1.「誰かと電話しておしゃべり」を選んだあなたの合コンでの狙い目は
話上手でイケメンの彼

 大切な試験の前日、その不安をおしゃべりで解消する人は、他人への興味が非常に強く、いつでも相手の反応を見ながら行動するタイプ。そんなあなたにピッタリなのは、ずっとおしゃべりしていても飽きない、話上手でイケメンの彼。合コンでは同じ趣味かどうかなどをチェックしつつ、軽いボディタッチをしてみましょう。さらに、ニックネームで呼び合うようなフレンドリーさが出せれば、一緒にいるライバルから頭ひとつぬきんでることができそうです。

Q.大事な試験の前の夜に、
「自分ならこうする」ということはありますか? 
その行動に近いものを選んでください。

2.「持ち物をチェックして早く寝る」を選んだあなたの合コンでの狙い目は
プレゼントをくれそうなリッチな彼

 大切な試験の前日、その不安を点検して確かめることで解消する人は、目に見えることや手にとって触れることのできるものを一番に考える現実的なタイプ。そんなあなたにピッタリなのは、いつもプレゼントをくれそうなリッチな彼。自分を愛してくれることの証しとして、行動や贈り物をしてくれる人を探しましょう。合コンでは、まずビジュアルで勝負。派手で下品にならないように気をつけ、ゴージャスな服装と髪型で出かけてみてください。

1/2ページ

最終更新:7/24(日) 12:01

CREA WEB

記事提供社からのご案内(外部サイト)

CREA

文藝春秋

2017年1月号
12月7日発売

定価780円(税込)

食べてのんびり、また食べる
ゆるむ、台湾。

Jun.K(From 2PM)「これからも僕らは」
台湾二大人気占い師が占う「2017年わたしの運命」

ほか

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。