ここから本文です

キスマイ玉森裕太の“水着選びデート”で軽い衝撃!?

Smartザテレビジョン 7/25(月) 14:02配信

7月25日(月)夜11時15分からの「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)は、山本美月をゲストに迎え『彼女に着てほしい今年流行りの水着選びデート』を放送。同テーマでKis-My-Ft2のメンバーが“カッコよさ”を競う。

【写真を見る】藤ヶ谷太輔は「夏のヤンチャ感を前面に露出!」と意気込みを語る

ドラマや映画に引っ張りだこの女優・山本は、今回が同番組3回目の出演。山本はVTRに自身の要望を打ち出し、女性目線のプチドッキリを仕掛ける。そんな山本のプチドッキリに、キスマイメンバーの素があらわに。

Kis-My-Ft2は、今回のテーマへの意気込みを「素の自分で終始演出! みんなまねしちゃいますね」(横尾渉)、「夏のヤンチャ感を前面に露出!」(藤ヶ谷太輔)、「抜群のセレクト!」(二階堂高嗣)、「理想のカップルの買い物をお見せします」(宮田俊哉)、「トレンドをキャッチ! 軽い衝撃が走りますよ」(玉森裕太)、「参考は母親!? 情報量でカバー」(千賀健永)、「自分のテンポに引き込むデートスタイル」(北山宏光)とそれぞれ語った。

今回、大好きな彼女の水着選びという、彼氏にとっては楽しいはずのイベントで、一番楽しく相手をエスコートできたメンバーは誰なのか。そして美女との水着選びという“天国”から、ブサイク認定という“地獄”へと突き落とされてしまうキスマイメンバーは?

ランキングはもちろん、最新のトレンドを押さえた水着が続々と登場するので、近々水着の購入を考えている女性は参考にしてみては?

また男性諸氏は、さまざまな水着を着てくれるマイコ(=彼女役の女性)のセクシー&キュートな水着姿も目をこらしてご堪能あれ。

最終更新:7/25(月) 14:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革